rainbow🌈エル子絵日記

shortなrainbow エル子の写真ブログ

わたしらしくアプデ情報

6.3の気になるアプデ情報をわたしのブログらしくマイクで叫びます。


レベル118装備


スパングルドレスがかわいいです。
染色が楽しみです。

しっこくのマントは上下一体なのかな。

レベル118の職がないのでドレアします。




もちもの整理

お出かけ便利ツールで装備品のロックする・ロック解除ができる

神アプデです!
ログイン後の倉庫整理に時間をとられません。





週課が便利に


偽のレンダーシア週討伐の報告が便利になります。
三門の関所にいた討伐隊員と神官が偽のグランゼドーラに移動します。

わたしは日課も週課もしてません。





あの便箋


ボイス付きで届いたあの便箋が各キャラクターの関係する町で販売。
エステラの便箋かわいいなーって思ってました。

便箋クエストでもらった便箋は即売ってます。




まだまだあるけどこのへんで。



ご訪問ありがとう🌈

前回「今まで」ご訪問ありがとうと書いてて最終回みたいになってました。
ごめんなさい。






人気ブログランキング